最大限にハーレーを楽しむには

ハーレーをカスタムできるお洒落なクロームパーツ

メーターカスタム

バイク好きな人はハーレーに乗っている人も多いでしょう。
ハーレーが好きな人はかなりこだわりがあり、自分なりにカスタマイズしている人も少なくありません。カスタマイズアイテムにも色々ありますが、お薦めの一つがクロームパーツです。

青白く光るクロームアイテムは、渋いハーレーをより恰好良くお洒落に見せてくれるでしょう。

エンジンガードは形が豊富で人気があります。
細かな角度やラインで雰囲気が出るので、バイクの顔となってくれるのです。フロアボードも交換すると印象が大きく変わります。足を乗せる場所だけど、意外と存在感があるため、クローム仕様にすることで差が付くのです。ぜひタンデム用と一緒にカスタムしてみてください。

シフトリンケージは個性が出る場所です。種類も豊富でマニアならどれにするか迷ってしまうはずです。シンプルな形からデザイン性の高いものまで揃っているので、お気に入りを見つけてみましょう。

パッと見で目に付くのが、スイングアームカバーです。青白く光る素材で印象的に走ることができます。

その他にはダウンチューブカバー・ネックカバー・フレームカバー・ミドルフレームカバーなど、幅広いアイテムがあるのです。他には無い自分だけのハーレーにカスタマイズすることで、より愛着が湧くものです。

どのパーツをカスタムするか、どんなアイテムを使うかによってガラリと変化の出るバイクなので、お洒落に変身させて楽しんでみましょう!