最大限にハーレーを楽しむには

ツーリングモデルの最高級モデル

日本のヤマハ・ホンダに次ぐバイクブランドがハーレーで、日本のモデルに比べて、非常に高額でなかなか購入できないにも関わらず人気の高い車種になります。

ハーレーの特徴は、なんといっても部品一つ一つの重厚感と重点音のマフラー音に魅力があることです。ドドドドッという音とともに感じるエンジンの鼓動と気持ちの良い加速はライダーの心を掴んで離しません。

そんなハーレーの中で、最高級のツーリングモデルがCVO Road Glide Ultraです。ハーレーのクラシックスタイルを受け継ぎながら、最適な走行性能と操作性能を発揮するフレームマウントを採用しています。
精密な冷却性能で真夏の高温下走行でも、エンジンまわりのヘッドをしっかりと冷却することができます。

ハーレーの最高級モデルとは

ツーリングを長時間楽しむための工夫として、路面の衝撃をしっかりと吸収するアジャスタブルエアライドリアサスペンションを採用。
タイヤ空気圧のモニタリング・システムやシートの改良によってツーリングの快適性を格段に向上させました。

その他にも、6.5インチカラーLEDタッチディスプレイで操性能と視認性を高めたオーディオシステムを搭載。夜間のツーリングにも対応できるよう、くっきりと道を照らすリフレクティブオプティックLEDを搭載するなど、多彩な装備が満載です。

魅力あるハーレダビットソンの中でも、最高級のツーリングモデルCVO Road Glide Ultraなら、1年365日、快適で長時間のツールングを実現することができます。